少々ウザイと思いますがヨロシクです! |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー



愛と夢を叫んでいるプロジェクトページです。


 

くださ〜い くださ〜い!
恵んで 恵んで〜 どうかお恵みを!

ある人にはそんなふうに映るのかもしれません。

うん、私の親がこんなことしてると知ったら、

「みっともない」と叱られるに決まってます。

 

始まっちゃいましたよ。

昭和歌謡よ永遠に!5*SEASONりんごの300人コンサートを実現!
クラウドファンディングです。
インターネットで支援者と資金を集めるチャレンジを始めました。

私が歌う「ニュー昭和歌謡」を広げたく、

そして「私、本気なんです!」と

ここで公言する必要があるんだと感じました。

 

私のコンサートを奈良市のホールで開くための費用を
広く集めようという企みです。
101万もの資金が必要になります。大金です。
コンサート開催費用だけでなく、

ニューアルバムの制作費や「りんごグッズ」制作費も含めています。
主に資金の使途は・・・

・CD制作費

・グッズ制作費

・印刷代

・コンサート開催費用 など

 

ここに人件費や舞台美術費は含まれていません。

これらはチケット収入でなんとかと考えています。

300人を動員できれば

なんとか採算が合うというギリギリの感じ。

コンサートって、ああ儲からないんです…。

でもやっちゃう。やるしかないっ。

このプロジェクトは11月24日(木)23時までに、

目標額に到達しなければ、それまでに集まった支援金は

全て返金されることになり、私たちには1円も入りません。

 

どうか、お願いです。
こんなことをやってる

5*SEASONりんごという愚か者が、

広い世界に向かって夢を叫んでいる、

そのことを伝えてやっていただけないでしょうか。
職場の憩いの時、お友だちとのおしゃべりの時、

家族との団欒の時、そしてブログやSNSで。

 

まずは私という「歌うパステル画家5*SEASONりんご」が、
自分の目標を、夢を、使命を叫んでいると、

知ってもらうことから。

どうかヨロシクお願いいたします!
 


ご支援と資金のお申し込みはこちら。

🍎昭和歌謡よ永遠に!
5*SEASONりんごの300人コンサートを実現!

私の熱い想いとここへ至るストーリーを紹介しています。
 

私はリミットの11月24日(木)23時まで、

「この人と一緒だったら楽しいかも」と思ってもらえるような、

ワクワクをネットで発信し続けます。

プロジェクトが成立したとき、

夢は支援してくださった皆さんと共有のものへ変わります。

🍎5*SEASONりんご Facebook
ここが主な発信場所となっています。ぜひ繋がってください。

 

5*SEASONは坂本龍一さんのデモテープ ・オーディションに5度ノミネートされました♪

クローバー RADIO SAKAMOTO オーディション ノミネート #68
クローバー RADIO SAKAMOTO オーディション ノミネート #66

クローバー RADIO SAKAMOTO オーディション ノミネート #62

クローバー RADIO SAKAMOTO オーディション ノミネート #60

クローバー RADIO SAKAMOTO オーディション ノミネート #55

クローバー Amazon『小夜曲』コーナー
5*SEASON歌手デビューアルバムをお求めいただけます。

やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ