多動症??? |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

歌ってる中


8/27の新聞女さんでのライブで判明したことがありまして。


ジャジャン♪


5*SEASONは歌っているとき、
常に動いているということ、らしい。
↑写真を見るとどうやら、そうみたい!


絵を描いている時は、
イスに根が生えたように座っているから、
その反動でしょうか、歌っているときは
多動に走ってしまうのか…?

さてさて、8月が終盤になり、
この29日の夜に行われるライブが、
歌手5*SEASONの夏のライブ・フィナーレとなります。
そんときにね、やはり私は多動なのかどうか、
自分で確認してまいりますね。

8月が終わり9月がやってきます…すると、
PEACE CARD関西展が始ります。
東京では『月の欠片』展が始ります。
大阪では『フルーツ展』が始ります。

来月、じつは新作展示月間だったりします。
がんばるしかないでーす。
イェイ!



坂本龍一さんのラジオオーディーションで
2度のノミネートをしていただきました。
クローバー RADIO SAKAMOTO オーディション ノミネート #60

クローバー RADIO SAKAMOTO オーディション ノミネート #55

クローバー Amazon『小夜曲』コーナー
5*SEASON歌手デビューアルバムをお求めいただけます。


やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ