半分おわってTシャツです |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

お花T
お花畑にうさぎさんTシャツ。
『Tシャツ展』に出品中♪


「音楽とネコ」の6月が終わります。

上半期最後の6月30日。
本日は水無月という、
和菓子を食べる風習が京都を中心にありますね。
この夏を達者で過ごせるよう、私も食べますよー。

早いもので、もう7月です。
とっぷり夏じゃないですか。
いつのまにか夏至も過ごしてます。
これから、じりじりと夜の時間が長くなるのかと思うと、
夏オンナの私としては涙モノなんですが、
とかく7月は一年で一番好きなひと月なのです。
まるっきりの南国気質のため、
Tシャツだけで暮らせる夏の盛りが肌に合う。
折しも、アートな実家・アートラッシュでは、
イッピから『Tシャツ展』が始まるんですよね。
もちのろん、私も出品していまーす。

しくるT
これは手描きの「しくるTシャツ」。
前にも後ろにも袖にも描いています。
ネコちゃんだっているんですよー。


アートラッシュ企画展Vol.236
『 Tシャツ 展 』
2015年7月1日(水)~7月20日(月)
am11:30~pm8:00 (月曜日pm5:00まで)
定休日火曜日(入場無料)

http://www.artsrush.jp

女の子用のTシャツを4点、
手描きで作ってみました。
どんなTシャツなのか…
気になった方は、お出かけくださいね。


繰り返しますが、
6月のお題は「ネコ」でした。
これについては、5*SEASONのネコリュックを
東向き商店街のべセルさんで取り扱っていただいています。

ねこリュック木

こちらリュックも前も横も開けたところも、
ベルトにもネコを描いています。

ねこリュックマリメッコ


ネコの6月は終わってしまいますが、さぁネコ好きさん!
べセルさん、寄ってみてくださいね。
私が絵を描いた「ネコ・ギター」なんてのもあります♪

最後になりましたが、
「ムジークフェストなら」参加イベントの、
3つの昭和歌謡ショウが無事に終わりました。
すごーく楽しかったし、
プラスになったことがいくつもあります。
引き続き、音楽は続けていきますが、あえて、
来る7月は「Tシャツと音楽」のひと月でしょうか。

7月は11日、18日、20日が、私にとっての音楽の日。
下半期も どうか よろしくお願いします。



クローバー RADIO SAKAMOTO オーディション ノミネート #60

クローバー RADIO SAKAMOTO オーディション ノミネート #55

クローバー Amazon『小夜曲』コーナー
5*SEASON歌手デビューアルバムをお求めいただけます。


やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ