欲張りな日々 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

あたしよー


こんにちはー。
あるいは
こんばんはー。
ヒタヒタといろんなことをやっている5*SEASONです。
今日は その中から途中経過を少し。

まずは歌手業の方。。。
少しずつ少しずつ、
応援の輪が広がっているのを、
歌う度に実感しています。そうして、
歌うことがますます好きになっています。
6月には奈良県主催の音楽イベント、
「ムジークフェストなら」にも
まちなか会場でエントリーしています。

そして、作家活動。。。
今月25日から、いよいよ!
ギャルリ・サンクさんで『奈良マトリョーシカ』展がスタート♪
・・・って、まだ作品制作に着手してないんですが、
火事場のなんとかでがんばります!
https://www.facebook.com/events/829351633793941/

5月には古巣のアートラッシュの企画展、
『カエル金魚』にも参加しますよー。
お江戸に帰る計画もありますので、
関東のみなさまヨロシクですっ。

まだ先なんですが、
9月には恒例となった『PEACE CARD 関西』展が
第4回目の今年は京都で開催されます。
今回は4つめの参加スタイルが加わりました。
『PEACEなワークショップ開講』がそれです☆
「ワークショップをやってみたいな‥」という方へ、
ただいまオーナー様、募集中です。
募集要項は↓こちら。
http://peacecard-kansai.blogspot.jp/2015/04/peace.html
私5*SEASONもオーナーなんです。
なにをするかといいますと…
「昭和歌謡ショウ」なんです。
はい、デスクワークだけでなくっても良いんです!
散策型とか、朗読会とか、
まずは相談だけでも良いので気軽に申し込んでくださいね。

こんなふうにアレやコレやと、
日々を贅沢に過ごしている盛春であります。


クローバー Amazon『小夜曲』コーナー
5*SEASON歌手デビューアルバムをお求めいただけます。

クローバー RADIO SAKAMOTO オーディション ノミネート #55

やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ