変革のとき |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

シャムロック=UP
新宿のベルクで手に入れたシャムロックメガネ。
さらに頭にリンゴを乗せて歌う…
そんなスタイルは見た目にイタイか…。


5日間の東京帰郷を終えました。
お歌の活動をサポートしてくださる方々との打ち合わせや、
東京高等裁判所の公判の取材 (^_^)/*と
イラストのセールスや画材と素材の買い出しと、
代官山のお里・アートラッシュへ。そして、
食べて食べて食べて…。

今回、強く思ったことは、
世界は支配から確実に放たれ激変するということ。
東京高裁で思い知りました。
さらに私自身もその一員であるということ。
多分、私、いろんな意味で
変る年なんだと改めて実感しております。
変革のとき、それはじわじわ がんばるんですが、
ある時期から一気かも、そんな予感です。

それで結局、
今年はお水取りを見に行けずじまい。
物足りないまま気持を抱えて
春の盛りを迎えることに…

シャムロック=引き

// かなり寂しいです。∖∖


クローバー Amazon『小夜曲』コーナー
5*SEASON歌手デビューアルバムをお求めいただけます。

クローバー RADIO SAKAMOTO オーディション ノミネート #55

やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ