ベルク本、単行本化 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

ベルク
ベルクドック。
いつもの味、あの頃と同じ味。
ホッとします。



ベルク。ここも東京へ帰ったら、
一度は必ず行かなくちゃみたいな場所なんです。
あの雑多な感じがね、
すごい人間臭くて落ち着くんです。
ベルク・ホリックの方は多いと思いますが、
ご存知でした?
井野店長のベルク本がですね、
文庫本になったんですよー。

おめでとーございまーす。
名著がお求め易く、持ち歩き易くなりましたよ。
ぜひぜひぜひぜひぜひ!!!
私もさらに友人にプレゼントしてみたいな、と思っているところです。
全国どこでもイ●ンとか、チェーン店ばかりで、
画一的な町並みになっちゃって、残念至極なので。


新宿駅最後の小さなお店ベルク: 個人店が生き残るには? (ちくま文庫)



クローバー RADIO SAKAMOTO オーディション ノミネート #55

クローバー Amazon『小夜曲』コーナー
5*SEASON歌手デビューアルバムをお求めいただけます。

やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ