歌手デビュー♪ ミニアルバム『小夜曲』リリース♪ |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

$ ◆ cinemazoo-小夜曲発売
デビューアルバム『小夜曲』
完成しました!


はじめまして。
ミス無人島No.1の5*SEASONです。
この度、純情レコーズより、
ミニアルバム『小夜曲』で歌手デビューしました♪
ほやほやの新人歌手です。これから頑張ります!

『小夜曲 (さよきょく)』の特設ページを作りました。
詳しくはこちらご覧くださいませ。

『小夜曲』には、
歌謡曲、演歌、フォーク、童謡の6曲と、
カラオケ4曲を収録しております。
ただいまの販売店は下記の通りです。
♪『小夜曲』販売店
ベセルさん robinさん 藝育カフェSankakuさん 十月書林さん

CD販売店でのお取り扱いはもう少し後になります。
まだポスターが出来てないので遅れておりまする。
Amazonでの販売はたぶん12月には開始できると思います。
YouTubeなどでの楽曲視聴も、ぼちぼちですがやっていきますね。

ミニアルバム『小夜曲』のアートワークは、
もちろん5*SEASONが手掛けました。
5*SEASONのパステル画の作品集といって良いと思います。
しかも音が出るんですよね~。画家自身の歌声が!
これで税込み1,500円、安いっ♪
ように思うのですが、どんなんかなーっ。

ひとつみなさま、
新人歌手5*SEASONをよろしくお願いいたします!!!


5* 小さなギャラリー「五想庵」のご案内
ありがとうございます!
今年の開庵は6月で終了しました。また来年♪


やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ