奈良・町屋の芸術祭 HANARART 2013 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

10日(日)までHANARARTが奈良きたまちで開催中。
歩いて和む芸術祭。よし、歩くぞーと意気込んでお出かけください。
ならまちにも会場が拡大しております。
私は先週の日曜日、ちょこっとだけですが楽しんできました。
半日の予定で歩きましたので、
半分も観てないのが残念!
以下、ちょこっと私が観た風景。


 ◆ cinemazoo-みさちゃん

 ◆ cinemazoo-カワかわ

 ◆ cinemazoo-おくどはん

 ◆ cinemazoo-奈良倶楽部

 ◆ cinemazoo-きさこさん

 ◆ cinemazoo-やっちゃん


クローバー 奈良・町屋の芸術祭HANARART 奈良きたまち

5* 小さなギャラリー「五想庵」のご案内
ありがとうございます!
今年の開庵は6月で終了しました。また来年♪


やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ