表と裏 社会をもっと知るべきです |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

$ ◆ cinemazoo-師匠
リチャード・コシミズ氏。
私が世界で一番尊敬する殿方です。


殿、カッコイイですよ。
やりましたね~。
ついについについに、殿がメディア・デビュー!
キチガイだの、カルトだの、
氏を支持する私もずいぶんなことを言われて来ましたが、
日本でもっともまともな新聞「日刊ゲンダイ」が、
殿のインタビューを掲載!
「ごみ売り新聞」とか「毎日ソーカ新聞」なんか読んでる場合じゃござんせん。

コシミズ氏のインタビューを掲載した、
6月21日付け「日刊ゲンダイ」は
こちらで全文を読んでいただけます。
ぜひアクセスを!!!!

この地球上に永年暗躍してきた裏社会さん、
相当なダメージでしょう。

あー語りたいこと山盛りなんですが、
明日の五想庵を開ける準備をしなきゃいけません。
裏社会のお話はまた後日、ねっちりと♪
とりいそぎ、コシミズ氏のブログと
後援会サイトをリンクしておきます。
リチャード・コシミズBlog
↑ 最初は難しい内容だと思いますが、
辛抱して読んでいると必ず無知から脱却できます。
リチャード・コシミズ後援会「独立党」サイト
原発とさようなら。常温固体核融合ってご存知ですか?

あー気分いいな。
今年の太陽の極みである夏至の日は
「日刊ゲンダイ」のおかげで感動の嵐となりました。
疲れも吹っ飛んでいきましたので、
明日と明後日は気分爽快で五想庵をオープンできそうです。

ソウルでは5*SEASON出展の
「ソウル国際ブックフェア」が開催中です。


↓にゃらまち情報更新中☆
にゃー 「にゃらまちねこ祭り」公式サイト

6/30まで開催!五想庵も参加店です。

5* 小さなギャラリー「五想庵」のご案内
6月30日まで土日にオープンします♪

やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ