<更新>タロット☆ニュージュ区物語/奈良編 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

$ ◆ cinemazoo-タロット奈良編・五想庵にて
五想庵にてタロット☆奈良編をお求めいただけます。
セットではなく、一枚ずつです。
説明書付き。


全部で78枚のシリーズ絵となる、
『タロット☆ニージュ区物語』の奈良編を、
現在出来ている7枚のみですが、サイトにUPしました。
私、透明画像の処理が得意じゃないので、
かなり雑な作りになっていますが、
「東京・西新宿編」に続くタロット世界を見てやってくださいませ。
「奈良らしくないもの」を心がけていますので、
奈良ファンの方々には物足りないかもしれませんね。

タロット☆ニージュ区物語ページ
「東京編22枚」のページも改訂いたしました。
合わせて神秘ワールドをお楽しみくださいませ。

ぁあーっ しかし更新作業は疲れるっ!
いまだに旧式のMac・めぐぞうくんでやってるんやもん。ぐすん。
私のサイト更新知識は15年前で止まっているので、仕方ない。
でもサイト更新して良かった。
タロット制作の現状を客観視できたので。
現在、「奈良編」は7枚が完成。
今年中にあと7枚を仕上げて、
ペンタクル14枚を完成したいものです。
そうして、来年は『奈良編Part2』となる、
ソード14枚(知識のカード)の7枚程度を描いて、
原画展をしたいな~と考えています。

早くも週末です。
この土曜日、日曜日もギャラリー五想庵をオープンします。



5* 小さなギャラリー「五想庵」のご案内
5月3日から6月30日まで土日祝にオープンします♪

やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ