春を呼べたかな |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

 ◆ cinemazoo-読書の春
『読書の春』
ソフトパステル, オイルパステル, ジェッソ, マット,

DMの宛名面に使った子が養子に行きました~。
可愛がっていただけそうな女性の元で幸せになるんやでぇ。


春を呼ぶような展示なるといいな、
そんなことを思って
ハートをどこかしらに置いた絵を並べた新作展『ハートラッシュ』。
会期後半になって、京都は御池通の桜が
ぷっくりと莟を膨らませてくれました。
そして、御池通の「御池桜」と命名された木は、
昨日、桃色の花を雲みたいに咲かせて、
「春やでぇ」と告げてくれたのでした。

 ◆ cinemazoo-御池桜

御池通と柳馬場通が交差する北東角で、
すくっと立って、辺りに一番桜を誇っています。
もう3月も終わりに差し掛かってますから。
私の個展が呼ばなくても普通に期節は移ろうもんですが、
桜の開花と重なったってことが、
なんかねぇ、ご褒美もらったみたいな気がしています。
春の展示っていいなぁ。
桜の季節には5*SEASON展がある、
そんなふうに定着してもいいかな、なんて思ったりして。

『ハートラッシュ』展の会期は
残すところあと2日となりました。
土曜日、日曜日、レティシア書房さんにて、
私はみなさまのお越しをお待ちしております。
「御池桜」もよかったら見てくださいね。
御池を下がったところにある「京都文化博物館」一帯では、
『京都アートフリーマーケット』も開催中ですよ。

●『ハートラッシュ』展 5*SEASON在廊予定
3/23(土)・最終日24(日)
時間は両日ともに14時頃~閉店ぐらいを予定
●会場/京都 レティシア書房 HP

クローバー 5*SEASON個展『Heartrush』のくわしいご案内


5* 小さなギャラリー「五想庵」お休みのご案内
今年は5月と6月に再開します♪

やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO

入口を個展モードに変えました~☆

▲ブログトップ