アメリカに貢ぐための不正選挙 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

先の衆議院選挙。
不正選挙だ! という声が
ガンガン広がってますねぇ。
マスコミを疑ってる人が私の周辺にもワンサカ。

クローバー アメリカのための不正選挙

なかでも「日刊ゲンダイ」の読者は、
おかしいと前々から気付いていたみたい。
大手の新聞は読むだけ無駄。
タブロイド紙の「日刊ゲンダイ」だけが、
まともな記事を書いてる。

12.16は無効にしなきゃ。
本当は日本未来の党が圧倒してた。
売国行為にストップがかかるはずだったのに!

$ ◆ cinemazoo-当りラムネ

先日、なつかしい味のラムネをもらったら、
なんと「当り」が出た!
お店へ当り券を持っていったら、ラムネ2個をくれました。
こたびの不正選挙は、事前に予想されてた。
結果は大当たり。投票箱のすり替えって大犯罪ですやん。
選挙のやり直しを求めたいですけれど、
選挙ってお金がかかりますよねぇ。
不正した人たちで負担してくださいね。600億。


5* 小さなギャラリー「五想庵」お休みのご案内
ゴールデンウィークには開けたいっ。

やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ