あれこれそれこれ と |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-5*SEASON のおまもり
5*SEASON の「おまもり絵」はミニ・パステル画。
2012年のラッキーカラー緑とピンクで描きました。
全部で5点です。


ミニ・パステル画は奈良で開催中の、
『おまもり展』に展示していますが、
一部は来年の1月に東京へ出張します。
東京でもおまもりをテーマにした企画展が、
アートラッシュさんで予定されていて、
私も参加するのでございます。

そのアートラッシュさんでは現在、
『クリスマス』展が開催中でして、
五想庵に置いてるモノたちが登場しています!
『金運UPするかもカレンダー』と、
『2012年しくるダイアリー』と、
『ねこづくしなら豆本ストラップ』の3つです。

なかなか奈良は遠い土地。というみなさま、
この機会に代官山へお出かけくださいませ。

続いて、奈良で開催中の『おまもり展』レポです。

◆ cinemazoo-茶の間風
会場の中央にはなんと、ちゃぶ台!
なごみの場と化しております。
どうぞどうぞ、ごゆっくり♪
私は20日(火)が当番でずっと会場にいます。

それでは参加作家10名の作品をそれぞれにチラッと…。

◆ cinemazoo-みっくす

◆ cinemazoo-OURS

◆ cinemazoo-うのよしこ

◆ cinemazoo-トモ

◆ cinemazoo-A-mo

◆ cinemazoo-藤田ヒロコ

◆ cinemazoo

◆ cinemazoo

◆ cinemazoo-浅田としこ

◆ cinemazoo-5*SEASON

最後は私で〆てみました☆
なお、ミニパステル画の…

◆ cinemazoo-INORI/フタリデ
この子は養子縁組が整いました (祝)ので、
東京へ行くことはなく、
奈良にて暮らすことになりました♪


『おまもり展』はイブイブ23日(金)までの開催。
なごみの間へ、どうぞお越しくださいね。
気分刊新聞『TSUBUTANE』最新号
サンプル版も配布中です。

そうして、もうひとつ。
来週からはフルコトさんの『年賀状展』にも、
パステルの原画と年賀用葉書を展示いただきます。
年賀状の準備がまだの方、
奈良きたまちのフルコトさんへ、
ぜひともお立ち寄りくださいませ。
奈良をテーマにした絵を2点描きおろしました。

そうそう!

奈良フォトグラファーのゆうさん
うちの しくるちゃんがコラボした年賀葉書も並んでますよ~。
こちらは3点あります!

以上、あれこれそれこれと展示のお知らせでした!


クローバー おまもり展ブログ
参加作家紹介や会場アクセスなどの
展示会情報はこちらでチェック☆
OURSさんによる展示レポートもUPです!

5* 小さなギャラリー「五想庵」のご案内
土日祝のみオープンする5*SEASONの常設ギャラリーです
ならまちにて11:00~18:00まで
近鉄奈良駅から徒歩10分、JR奈良駅から徒歩15分

やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ