わたし歌います♪ |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

さっきまで特大カンペを作ってました。
◆ cinemazoo-明日があるさ
明日がある 明日がある
明日があるさ~♪

明日のステージの最後に
出演者全員「Re:Nara」として歌います。


『ヘキサグラム』展は本日23日から
いよいよ後半戦、残すところ1週間となりました。

今日から2度目の三連休です。
楽しみましょう。夜はライブです♪
『昭和のうたオンパレード』が、
19:30からスタート予定。楽曲は15曲、
私も歌謡ユニット「ゆうやけなら」の歌リストとして、
5曲を歌ってしまいます。
ユニットというからには相方がいます。
写真家のはしもとゆうすけさんです。
なんと、今日がデビューライブ!
頼りないユニットですので、
強力なサポーターがいらっしゃいます。

さらには私、ラストあたりで
ムフフな殿方とのデュエットも♪

このライブの模様は
USTにより全世界の方に生中継でご覧いただけます。
「5*SEASONは達者でやっておるのかね?」
ご無沙汰している皆様、
どうぞ晴れの「歌リスト姿」を見てやってください。

チャンネルは「奈良.TV」さんの『奈良町わいがや』
ライブ前にはTwitterからつぶやきますので、
そちらから視聴くださいまし。
mixiにも連携しています。

と、ガンガンにご案内していますが、
はぁドキドキです。
ろくに練習してませんし…。
でも、きっと楽しいはず。
なんといっても出演者が豪華!
ならまちの有名人が続々なんですから。

奈良のみなさんは
「あの人が!」「この人も!」でしょうし、
奈良以外のみなさんには、
観光地以外のリアル奈良を楽しんでいただけるはず♪

『昭和のうたオンパレード』のくわしいお知らせは、
こちらです。
司会はならまちの王子・飯田惣一郎さま。

そうそう、
23日は翠先生の出張占いコーナーもありますよ。


クローバー 「奈良経済新聞」さんに掲載いただきました
『奈良のパステル画家が個展-
 カフェ「サンカク」移転記念でライブなども』


クローバー 5*SEASON展『ヘキサグラム』のくわしいご案内
開催中~9.28(Wed)
11:00~19:00(最終日18:00)*9/22(木)休み

た だ い ま 夏 期 休 暇 中 ~*
5* 小さなギャラリー「五想庵」のご案内
土日祝のみオープンする5*SEASONの常設ギャラリーです。
ならまちで11:00~18:00まで。
近鉄奈良駅から徒歩10分、JR奈良駅から徒歩15分♪
※ 再開は10/1(土)から

やぎ座5*SEASON's Home
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ