キラキラ☆ どうぞ |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-京都駅クリスマス
なんか東京国際フォーラムみたいですが、
京都駅のクリスマスツリーです。
クリスマスムード AND 年末モード、
いよいよ盛り上がってきました。


東京・代官山のアートラッシュの
毎年恒例の企画展、
『ノエル』がキラキラ☆と開催中~。
5*SEASONの展示作品を、
こちら↓にUPしました。

クローバー アートラッシュ・クリスマス企画展『ノエル』のお知らせ
開催中~12/25(土)まで


おそれおおくもパステルで、
国宝『鳥獣戯画』をもてあそんでしまいましたが、
どうか、東京でキラっと光ってくれますように。

京都でもキラキラ☆した展示あります。
「赤ちゃん」をテーマにした作品展が開催中です。
知人が3人参加しているので、
水曜日に観に行ったところ、
無邪気な赤ちゃんが天使と重なって、
この時季にピッタリ、
とっても楽しい展示になってました。

クローバー ギャラリー風蝶庵『赤ちゃんの国』
開催中~12/12(日)まで
京都市中京区蛸薬師通御幸町西入


風蝶庵さんでは、
本物の赤ちゃんが待ってます~。
◆ cinemazoo-ちさとちゃん
風蝶庵さんのキラキラ星、ちさとクン。
なんと、ちさとクン
専用のiPhoneをおもちゃにしてるんですよね。

京都のおすすめ展示をキラッともうひとつ。
室町にある「然花妙院」さんの奥、
ギャラリースペース「SUGATA」で開催中の
『韓国・ソウルもうひとつの顔』、おすすめです。
「然るべき形」へ至った数々の作品を
然るべき空間で堪能ください。

クローバー ギャラリーSUGATA『韓国・ソウルもうひとつの顔』
開催中~12日(日)まで


以前に友人の個展を観に行ったのがきかっけで、
「SUGATA」さんからは毎回、
ご案内を送ってくださるようになり
どれもこれもが素敵な企画、
見逃すのが惜しいと常々思ってます。
なので、開催中の展示が終わっても、
常に「然るべき形」の空間がそこに!
京都を散策される際は、
ぜひ立ち寄ってみてください。
菓子道を極めんとする「御菓子」も名品揃い。
パッケージも素晴らしく、
どれを手に取っても ため息が出ます。
http://www.zen-kashoin.com/
カフェの「おしるこ」もキラっ☆と絶品! → PHOTO


5* 5*SEASONギャラリー「五想庵」のご案内
土日祝のみにオープンする5*SEASONの常設ギャラリーです。

やぎ座5*SEASON's Home
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ