二鶴のうな重がやって来た |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

今日は土用の丑の日。
うなぎを食べる日に、なんと!
$◆ cinemazoo-うな重
うな重、差し入れていただきました!


美味しいと評判の、
「二鶴(にかく)」さんのうな重。
心ある方からの差し入れです!
初めてでした!
ラッキーです!

ぱくっ。

パリッと、ふわっとしていて おいしおす。
うなぎは浜松から直送だそうですよ~。
一気に食べるのはもったいないので、
昼と夜の2回に分けて、
大事に大事にいただきました。
これで、この夏も健康に過ごせます。
ありがとう、うなぎさん。

さらに、今日は満月です。そして、
マヤ暦でいうと新年にあたるとか。
目出度い一日です。
なんだか、明日という日が
張り切って、元気にやってきそうです。


クローバー 鰻料理専門店「二鶴」
奈良で人気の鰻料理「二鶴」さんは、
椿井小学校の前、「五想庵」から徒歩4分です。

5* 5*SEASONギャラリー「五想庵」のご案内
申し訳ありません。
7月8月は夏休みをいただいております

やぎ座5*SEASON's Home
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ