奈良女子大の食堂 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

「つぶやきでまちおこしフォーラム」を見に
奈良女子大へ。
◆ cinemazoo-奈良女子大
正門から入ったところ。

この機会にキャンパスライフを少し味わおうと、
バイキング式の学食へGO!
ここは安くて美味しいと評判の隠れ“奈良スポット”。

目も眩むばかりのおかずの数々!
どれをチョイスするのか迷いに迷う。
トレイにはその人の内面が表れるような…?

◆ cinemazoo-洋食セレクト
体操美女画伯のトレイ。
主食のカレー+洋食おかず

◆ cinemazoo-和食セレクト
見事な和定食は きたまち在住の殿方。

◆ cinemazoo-私のランチ
これは私。
気になるものを少しずつたくさん。
これは女性の典型的みたい。

奈良女子大学食にて、
自分が限りなく一般的♀と思い知りました。


おかずは目方売り。
3つのトレイはいずれも500円未満という安さです。
メニューは豊富で、美味しい。

営業時間内であれば誰でも利用できるので、
旅の方も利用してみてはいかが?
校庭には鹿さんも散歩に来てます。
校舎を見て歩くだけでもうっとり。
校舎の写真はこちらをどうぞ♪

白いご飯が家の味ではなくって、
公共の味、“みんなの味”だったのが、
遠き学生時代が思い出されなつかしかった。


クローバー 奈良女子大食堂案内
平日 AM10:30~PM3:00 土曜 AM11:00~PM2:00
奈良女子大学内 学館 1F


7/10 つぶやきでまちおこしフォーラムのサイト

5* 5*SEASONギャラリー「五想庵」のご案内
7月8月は夏休みをいただいております

やぎ座5*SEASON's Home
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ