新たな「ならまち自転車」 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

$◆ cinemazoo-ステッカー



「ゲストハウスならまち」さんで活躍中のレンタル自転車
人呼んで『ならまち自転車』は近々、
台数が増えることになりました。
パチパチパチ~☆
なので!
自転車用のステッカーを再発注しました。
新しい自転車のお名前ステッカーは、
「けろ号」「カラス号」「申号」「にゃん号」
そして「夫婦号」。
「ゲストハウスならまち」は
おしどり夫婦がオーナーですからね~。
この名前の中から取りあえず3台か4台、
今月末には「ならまちデビュー」しますので、
また、よろしくお願いいたしまーす。
しくるのステッカーだって、
ベタベタ貼ってしまいますよ。

さて、しくるちゃんコーナーがある、
ならまち「五想庵」は
今週末も、元気に開庵です。
7月と8月は夏休みになりますので、
ふらっと遊びに来てやってくださいね。


クローバー 「町屋ゲストハウスならまち」
奈良を自転車で散策してみませんか?
自転車レンタルが一日500円です。

5* 以前の記事「ならまち自転車でけた」
活躍中の「ならまち自転車」をちょっと紹介しています。

5* 5*SEASONギャラリー「五想庵」のご案内
近鉄奈良駅から徒歩7分 JR奈良駅から徒歩13分
土日祝オープン 11:00~18:00

東京/代官山アートラッシュギャラリーにて開催中
かえる 『カエル&金魚』展のお知らせ

やぎ座5*SEASON's Home
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ