終えたところで雑感 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

$◆ cinemazoo-SHIKURU


『しくるくん~現代アートに挑戦?!~』

終了しました!
ありがとうございます!


新天地・奈良で行った初めての、
ギャラリーを借りての新作展でした。

「しくる」というキャラクターを使って、
空間を造るチャレンジでした。

トイレットペーパー芯という変体を
初めて使ってみた表現でした。

トイレットペーパー芯を多くの方から回収するという、
善意を受け取めた機会でした。

苦しくて、もがいて、苛立った後、
どうにか開催することができた展でした。

ここで得た嬉々をしっかり肥しに、
ともかく歩みを続けようと思います。
好奇心に感謝!


やぎ座5*SEASON's Home
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ