え? ぶりっ子? |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

髪の毛、伸びました。
◆ cinemazoo-マイフォト
ある友だちが撮ってくれた「鏡の中の私」。
於、『しくる』展。

「髪型だけを見ると『セイコちゃんカット』みたい」
って友だちに笑われた!
さらに、後ろの作品の一部が、
王冠みたいに頭の上に乗ってて、
「ぶりっ子~!」って大笑いされた!

しかし、「セイコちゃんカット」も
ぶりっ子も'80年代のコトバで死語中の死語、
それを堂々と使う友だちを わたしゃ笑った。


5* トイレットペーパー芯とダンボールを使った展示
『しくるくん~現代アートに挑戦?!~』のくわしいお知らせ
5*SEASON's Exhibition 開催中~5/31(月)まで

5*SEASONの在廊予定は最終日の2時~6時です。

5* 土曜日はココ↓に5*SEASONは居ます。
5*SEASONギャラリー「五想庵」のご案内
近鉄奈良駅から徒歩7分 JR奈良駅から徒歩13分

やぎ座5*SEASON's Home
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ