折れたトーテムしくる |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

今週の火・水・木の夕暮れから、
『しくる』展会場を おしゃべり会にしてました。
それを一般では飲み会ともいいますが、
とかく最後の木曜日は
妙な盛り上がりでありました。
殿方ばかりが揃ったせいでしょうか。

◆ cinemazoo-顔バナナ
バナナに落書きしたり

餓えたハイエナのような人々が集っていたので、
◆ cinemazoo-卵焼き中
小さな巨匠自らが卵を焼く事態になったり。

極めつけはコレ。
◆ cinemazoo-折れた!
展示作品のトーテムポールが折れたっ!


卵を焼いていたため、
折れた瞬間を見てなかったリトル巨匠は、
生々しいブツを見たときには
そのシュールさに目を見張りながらも
「これぞ、現代アート!」と
かなりウケたのでした。なので、
金曜日は折れたままのトーテムポールを
見ていただくことに。

とはいえ、
このままでは危険なので、
◆ cinemazoo-修復
今日は朝一でトーテムポールを修理してきました。
よかった。すくっと立ってる!

つまり折れたトーテムポールを御覧になった方は、
とても貴重なアート体験をなさった、
ということになります。

明日は日曜日です。
『しくる』展の方はお休みですが、
「五想庵」は開けておりますよ。


5* トイレットペーパー芯とダンボールを使った展示
『しくるくん~現代アートに挑戦?!~』のくわしいお知らせ
5*SEASON's Exhibition 開催中~5/31(月)まで

5*SEASONの在廊予定は火水木の1時~6時です。

5* 土曜日はココ↓に5*SEASONは居ます。
5*SEASONギャラリー「五想庵」のご案内
近鉄奈良駅から徒歩7分 JR奈良駅から徒歩13分

やぎ座5*SEASON's Home
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ