サクラさくら |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-桜10
ならまち、徳融寺の桜が見頃に。


4月!ならまちの桜は、
もうすぐ満開のもの、
ようやく蕾が膨らみかけたもの、色々。
ならまちは小さいのに、
春の訪れには幅がある。

春の陽気のせいか、桜が誘うのか、
ならまちの人通りが増えてる。
用があり「寄鶴軒」さんに寄ると満席だった。
ひとりで店を切り盛りするイナちゃんが
コマみたいにクルクル動いていたので
思わず笑ってしまった。
週末はもっと混み合いそうな予感。

桜並木を まだ見てないので、
ひろーい奈良公園をゆっくり歩きたいけれど、
なんだか急に両親の顔が見たくなってきた。
近いうちに京都へ帰ろう。
京都の桜は何年ぶりだろう。


クローバー奈良の桜情報-日本気象協会
クローバー京都の桜情報-日本気象協会

やぎ座5*SEASON's Home
つぶやきの動物園『TSUBUYAKI ZOO』


▲ブログトップ