3月のゴミひらいツアー参加者募集! |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

$◆ cinemazoo-でこぼこ
尻がでかいヤギ巨匠と
ムダに背の高い ぱっちんこマン。
「なんか楽しいことは続くね」
「ときどきボケがすべりぎみやけどな」
などとツッコミ合う凸凹コンビ。

1月のツアーの1コマでした。
参加者aさん撮影



合い言葉は ぱっちんこ de あいらぶならまち!

正義の味方・ぱっちんこマンから、
第3回「ゴミひらいツアー」参加者募集のお知らせです。

ぱっちんこマン
●日時 3/28(日)10:00 雨天中止

●集合場所 ギャラリーカフェ「寄鶴軒」前
 地図はこちら

●持ち物 軍手、笑顔、わくわくするこころ
(今回は、ごみ袋をぱっちんこマンが用意します)

●ごみ拾いの後は奈良公園で
「第1回まつぼっくり飛ばし大会」をします!

●参加ご希望の方は
 patchinkoman★ezweb.ne.jp 宛
 ★を半角@に変えて送信、
 またはお電話で 09019540358
 お名前・参加人数をお知らせください。

ふるってご参加を!


5*ぱっちんこマンが用意してくれるゴミ袋は、
「しくるくん印」のゴミ袋なんですよ。
ヤギ巨匠がコツコツ手描きしました。

スタンプカードをお持ちの方は、
忘れずにご持参ください。
スタンプが3つ並ぶと、5*SEASONことヤギから、
ささやかなプレゼントがあります。

ぱっちんこマン「毎日新聞」さんにぱっちんこマンが載りました。(1月の記事)
ぱっちんこマン またまた活躍してや~。


5* 「ならまちクリーン・キャンペーン」あい らぶ ならまちとは?
5*ヤギは今回も参加できないので
またまた わが子「しくるくん」にがんばってもらいます。

5* 5*SEASONギャラリー「五想庵」のご案内
近鉄奈良駅から徒歩7分 JR奈良駅から徒歩13分
OPEN 11:00~18:00 土日祝のみオープンですが、
ただいま春休み中です。すみませ~ん!

やぎ座5*SEASON's Home

▲ブログトップ