婿入りとお勉強 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

$◆ cinemazoo-記念撮影
しくるくんを見ているうちに、
“しくる目”になってしまったお二人。
左が『お山のしくるくん』の里親さんです。
ありがとうございます!


キャンパスに描いたしくるくんを抱いてくださっているのは、
萩と金沢から奈良へお越しの姉妹。
お姉さまの方が しくるくんの里親になってくださいました。
「こたろう」さんに掛かっている私の絵を見て、
「五想庵」へお立ち寄りくださったところ、
階段の壁に掛かっている絵を見た時点で、
歓声を上げてくださいまして、
上でお待ちしていた私はそりゃもう嬉しくて。
「こんにちは~!」とハツラツとご挨拶した後は、
しばしおしゃべり。
話題は奈良の感想やタロットを使った『好きな絵診断』など、
女子チームならではの明るい雰囲気でありました。
奈良へまたお越しの際は、
「五想庵」にもお立ち寄りくださるとのこと、
元気に再会できますように。

「五想庵」へお立ち寄りくださる旅の方は、
圧倒的に女子二人連れさまが多い。
中には奈良歩きの達人さんがいらして、
まだまだ新米奈良住人の私は
教えていただくことがたくさんあります。

先週、来てくださった女性は、
名古屋から月1回か2回は奈良へお越しとのこと。
なんでも洋服や靴、アクセサリーまで、
奈良モノで揃えるという徹底ぶりで、どうやら、
私がほとんど行かないファッションビル「VIVRE」に、
かなりの穴モノがあるようです。

いや~勉強になります!


5* 一丁焼きの鯛焼き「こたろう」
5*SEASONの絵が3点掛かっています。

5* 5*SEASONギャラリー「五想庵」のご案内
近鉄奈良駅から徒歩7分 JR奈良駅から徒歩13分
OPEN 11:00~18:00 土日祝のみオープン

やぎ座5*SEASON's Home

▲ブログトップ