にぎわい情報 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

しくるくんのスケッチブック出来ました。
◆ cinemazoo-スケッチブック
オレンジの表紙にモノクロ原画のしくるくん。
厚手の画用紙のスケッチブックはA5版サイズ。

◆ cinemazoo-スケッチブック裏
裏表紙はこんなん。
「marman」のパクリでございます。


「五想庵」の『しくるくんの部屋』も
賑やかになってきました。
これからも少しずつ“しくるもの”が増えていきますので、
楽しみにしてくだされば嬉しいです。

賑やかといえば、
先日テレビ出演なさった「こたろう」さん。
たいへんな繁盛ぶりで、
店主ケンズ先生始め、ご家族のみなさんが
フル回転で営業なさっています。
週末は500尾体制で がんばる、というお話ですから、
明日と明後日は「こたろうさん」の前には
長い行列ができるのかもしれません。
もともと一尾一尾、丁寧に焼き上げられますから、
お求めの際は、どうぞ待つ覚悟で のんびりと。
繁盛は喜ばしいニュースですが、
お体は大丈夫なのかな~と心配になります。
テレビの影響って、凄まじいな~!

私が毎週食べていた「こたろう」の鯛焼き。
あまりの繁盛ぶりに、
しばらくお預けとなりそうで
なんだか物足りない食欲の秋でございます。


クローバー「こたろう」さんの公式サイトができました。こちらへどうぞ。

5* 以前の記事『こたろうさんテレビ出演』

「こたろう」さんへは徒歩0分です
5* 5*SEASONギャラリー「五想庵」のご案内
近鉄奈良駅から徒歩7分 JR奈良駅から徒歩13分
OPEN 11:00~18:00 土日祝のみオープン

やぎ座5* /Home

▲ブログトップ