4番出口から どうぞ |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

「五想庵」へお越しいただくには、
ただただ小西さくら通りを南にまっすぐなんですが、
途中で不安になって
引き返してしまう人が少なくないようです。そこで、
サイトの地図に目印の椿井小学校を追加しました。
ちゃっかり、絵を展示いただいている、
「こたろう」さんも目印にしております。

あと、近鉄奈良駅の出口は「4番出口」が便利です。
これまで不親切な地図ですみませんでした。

ここ最近は、イラストのお仕事をしつつ、
「五想庵」の印刷物データを作ってました。
◆ cinemazoo-印刷物
今のところ3点、WEB入稿で印刷屋さんへ。
あとひとつ作りたいのですが、
財布と相談したところ、来年ということに決定。

改めて、WEBは ほんとに便利だと。便利すぎて
アホに輪がかかりそうでコワイ。でも
この便利さがなかったら奈良には越してなかったかも。

昨日の土曜日は、
奈良では鹿の角切りや映画祭、などなど、
などなど、などなど、とにかく、
秋の催しで各所が賑わっていたことでしょう。
私は「五想庵」でひたすら待つ身ゆえ、
残念ながら“観光客”にはなれない。
正直なところ、ちと寂しいのだけれど、
みなさんのレポがWEBで拝見できるし、
お客さまからお話をうかがうこともできる、それに、
私なりの秋の楽しみもあるから。

◆ cinemazoo-しろねこ
木のシルエットねこ。
「これに絵を描いてください」
というお話をいただきました。
はい! 来週描きますっ!

あ!
ボク写真もUPです~。
はい、どうぞ


連休の日曜日。今日もオープンします。
5* 5*SEASONギャラリー「五想庵」のご案内
近鉄奈良駅から徒歩7分 JR奈良駅から徒歩13分
OPEN 11:00~18:00 土日祝のみオープン

やぎ座5* /Home

▲ブログトップ