せんすと元気コーナー |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-しくセンス
しくる君せんす NEW!


ありがたや~。ぺこり。
しくる君の扇子が全て婿養子にいきましたので、
ひとつ新しいのを描きました。
絵は「燈花会」に出かけたしくる君。

そして「五想庵」に『元気コーナー』出来ました。
◆ cinemazoo-インフォ
早い話が情報コーナーなんですが、
「元気に夢を発信している人たち」の
パンフ or ハガキ or チラシ等を置いています。
「私も発信中です」という方は
ぜひ「五想庵」へご持参してくださいませ。
作家さんの個展やお店情報、イベント等、
元気と夢を手から手へ!

立秋を過ぎましたが、
今日の奈良は雲ひとつない真夏空。
秋風はまだまだ、夏風が吹いております。
「五想庵」、元気にオープンしております。


5* 5*SEASONギャラリー「五想庵」のご案内
近鉄奈良駅から徒歩7分 JR奈良駅から徒歩13分 土日祝OPEN 11:00~18:00

やぎ座5* /Home

▲ブログトップ