きっと、なんとかなる |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-くるストーン
七夕の夜に作った「しくるストーン」。
これを持っていれば、
「きっと、なんとかなる」。¥700より


幸せを呼ぶ石、
幸運を呼ぶペンダント、
愛を呼ぶブレスレット。
なんてのは巨匠には作れません。
けど、目がくるくる回っている、
好奇心の固まりのしくる君、
前向きな彼を描いた石を持っていれば、
どうにかなるだろうと温厚になれる、かも。

どうにかなる、といえば、
しくる君のジグソー。

七夕の夜、ジグソーのおニューも出来ました。
◆ cinemazoo-ジグソー

台紙の裏側。汗をかく しくる君。
◆ cinemazoo-ジグソー裏

たかが25ピース。
されど25ピース。
バラバラにしてお持ち帰りいただきますので、
ご自宅でパズルを遊楽しんでみてください。
完成図はお付けしていませんが
さて、完成タイムは何分でしょう。
ジグソー第1号をお求めくださった方は
「最初は絶望的な気分になりましたが、
 10分で完成しました」とのこと。
やはり、なんとかなるのです。

七夕の夜、曇りのため、
星々は見えませんでしたが、
しくる君がいればなんとかなる、
そんな「五想庵」情報でした。


5* 5*SEASONギャラリー「五想庵」のお知らせ
近鉄奈良駅から徒歩7分 JR奈良駅から徒歩13分 土日祝OPEN 11:00~18:00

やぎ座5* /Home

▲ブログトップ