女子高生の入れ知恵 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-ゆうか1
姪のゆうか、ただいま花の高3に
『くるT』を試着していただきました。
若草色に白でプリントしたアイテムです。
「なかなかええやん」
OKでました。

◆ cinemazoo-ゆうか2
お向かいの細川商店さんでポーズ。
黄色の『くるT』を着用でございます。
「黄色、かわいいやん。でもピンクもほしいな」
女子にはピンク必勝なのか。

◆ cinemazoo-しくるストーン
新アイテムの『しくるストーン』。
手描きの1点もの。¥900
ゆうか嬢には気付いていただけませんでした…。
が、別のお客さまがお買い上げ。
ありがとうございますっ。
好評なので追加制作の予定です。

こちらもニューグッズ『しくるジグソーパズル』。
これも手描きの1点もの。 ¥2,500
◆ cinemazoo-しくるパズル
ゆうか嬢の弁。「これめっちゃカワイイやん、ほしいわ」。
しかし、お買い上げにはなりませんでした。
やっぱ高校生のお小遣いでは高いのね、
というか、ここに来る前に、
VIVREでショッピングを楽しんだ模様。
が、これも別のお客さまがお買い上げ。
ありがとうございますっ。また作ろっと。


女子高生・ゆうか嬢の入れ知恵は
なかなかに面白く、めちゃ参考になりました。
『EVOL』という真面目に愛を描いたパステル画を見て、
「この絵、めっちゃ笑えるわぁ」
「????」
女子高生は宇宙人的センスの持ち主ですな。
おヘソにはしっかりピアスがふたつも光ってるし。

しかし、無限の感覚を持つ女子高生パワーは侮れない、
今後も ゆうか嬢にはすがりつくのは必須、
チラシが出来たら蒔きまくってもらおうっと。

ゆうか嬢のの初来庵で始まった日曜日の「五想庵」は、
土曜日とうって変わって賑やかでした。
夕方にはおシャケの差し入れもあったりなんかして、
内輪を片手に狭い三畳間ギャラリーは大盛り上がり。
「この狭さがいいよな~」
嬉しいことを言っていただき、
胸がジーンとなりました。
ゆうか嬢は「クーラーがないなんて信じられん!」
と嘆いてたけど、夏は暑いものなんや、
これだけは譲れまへんな。

ちなみに、ゆうか嬢の母が
『くるT』のライトイエロー¥1800をお買い上げ。
中1のあいせ嬢に着ていただけるようです。
伯母のとしてはプレゼントしてやりたいのですが、
苦しい台所事情のため出来ない、ちょっと落ち込み…。


『くるT』はただいまのところ黒¥2300が好評です。
『色T』の方は Tアイテムがいろいろのため¥1700~2300です。
5* 5*SEASONギャラリー「五想庵」のお知らせ
近鉄奈良駅から徒歩7分 JR奈良駅から徒歩13分 土日祝OPEN 11:00~18:00

やぎ座5* /Home

▲ブログトップ