イメチェン |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-紅板
土日に通りへ出している紅板を
イメージチェンジ。
裏側にはTシャツを着用の しくる君がいます。

◆ cinemazoo-提灯
入り口に提灯、あります。
町内の地蔵盆が今月23日にあるので、
私のも作っていただきました。
地蔵盆は8月末が一般的ですが、
うちの町内はひと月早いみたい。


提灯、今から思えば
名前を「五想庵」にしておけばよかったか…。
いや、まずは本名でご挨拶ですな、
来年は「五想庵」で。

さて、早くも土曜日です。
ずーっと梅雨空が続いていましたが、
久しぶりに晴れました。
心地よい風がそよぐ中、
元気に「五想庵」をオープンしました。

イメチェンといえば、
私も髪の毛をショートにしたので、
かなり印象が変わったみたい。


5* 5*SEASONギャラリー「五想庵」のお知らせ
近鉄奈良駅から徒歩7分 JR奈良駅から徒歩13分 土日祝OPEN 11:00~18:00

やぎ座5* /Home

▲ブログトップ