5*SEASONの意味 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

お昼はほとんど麺類。
◆ cinemazoo-タコウィンナー
今日のお昼は焼そばを作った。
冷蔵庫に赤いソーセージがあったので、
なんとな~くタコ・ウィンナーにしたら
私に似てる…?

写真は本文とはほとんど関係ありません。


5*SEASONとはどういう意味ですか?

よくきかれる質問のひとつですが、
私自身もよく分からないでいます。
もちろん、5*SEASONは私の作家ネームで、
親が授けてくれた名前とは別の、
表現するときの名前です。

で、5*SEASON=ファイブ・シーズンとは、
5つの季節を意味しますので、
四季にはおさまらない「Another SEASON」、
私だけの終わらない季節、
とか、
春夏秋冬の間の曖昧な季節、
などと、
漠然と口にしていたけれど、
ここ最近はこんな想いも抱いています。

5*SEASONとは個人名で、
(今後、誰かと一緒にチームを組む可能性があるにせよ)
今のところ私だけの「ひとりユニット名」ですが、
私ひとりだけで成立しているんじゃない、
多くの人に支えられているからこそ、
グループで制作しているような、
個人名前とはとても思えない名を使っている、と。

それは私の友人であり、隣人であり、
5*SEASONを支えてくださる方々を含めたユニット名、
そんなことを今日、強く思ったのです。
ちょうど麺に支えられているタコ・ウィンナーのように。

今日、1枚の絵の養子縁組みが決まりました。
つくづく私は5*SEASON、
誰かに支えられて活かされているのだと実感。
心からありがとうございます!

◆ cinemazoo-ケロケロドライブ

やぎ座5* /Home

▲ブログトップ