ヤギの奈良案内 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-はじめての奈良
町家カフェ「カナカナ」のオーナー夫妻による奈良ガイド本。
『はじめまして奈良』
日曜日、お客さまがプレゼントしてくださいました。
はしっこにあるキラキラは常連のまやちゃんから。


カナカナご夫妻の奈良ガイド本、
奈良の見どころがギュッと詰まってて、おすすめ。
ガイドブックというより、
カナカナご夫妻のエッセイ本という構成です。

私もサイトに『奈良案内』のページを作りました。
大好きな奈良には、
ぜひともじっくり滞在してほしいので、
宿泊・お食事と一服のお店を紹介しております。
といっても、あくまでも「五想庵」中心で、
内容は偏っております、お許しください。
ご案内は「五想庵」のコーナーにあって、
同時に『しくる君の部屋』と
『展示中のパステル画』のページも作りました。
こちらからどうぞ はあと
『奈良案内』では新名所として(大きくでました…)、
私のグラフィティがあるお店2軒も紹介しております。
「奈良土産のお店」も後日になりますが紹介したいナ。

昨日の夕暮れ、遠くから来てくださったお客さまを
駅までお見送りしがてら興福寺を歩いたところ、
「奈良は、ほんとにいいところだなぁ」
と心から思ったのです。

◆ cinemazoo-まほろば

奈良は和のまほろば・・・
◆ cinemazoo-興福寺にて
ぜひ訪れてくださ~い。


クローバー Amazon『はじめまして奈良』
センスの良い写真とエッセイで綴られた奈良入門ガイドです。
クローバー 興福寺 「五想庵」から徒歩5分ぐらい。

5* 5*SEASONの小さな常設ギャラリー「五想庵」のご案内
近鉄奈良駅から徒歩7分 JR奈良駅から徒歩13分 土日祝OPEN 11:00~18:00
『しくる君の部屋』『展示中のパステル画』『奈良案内』のページが出来ました!

やぎ座5* /Home
トップの作品を「白鹿」ちゃんに変えました。

▲ブログトップ