ひとつ進む |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-薔薇作品
アートラッシュの企画展用の作品5点、
開業前の「五想庵」に並べてみた。
うち4点が新作。がんばった、と思う。

◆ cinemazoo-梱包
完璧な梱包ができなければ、
“小さな巨匠”は名乗れません。
いってらっしゃい、東京へ。
私の分も代官山を楽しんで来てちょうーだい。

◆ cinemazoo-ひよりさんランチ
スカッ晴れの月曜日。
「旬彩 ひより」さんでランチ。
野菜が主食の巨匠にはたまらん献立です。
キャベツの丸い揚げ物がウマウマでした。

『TSUBUTANE』のサンプル版配布を
「ひより」さんでお世話になることに。
あと「由庵」さんも。
ありがとうございます。

◆ cinemazoo-ケシ
小夏日和の「ならまち」は陰陽町。
道端のあちこちでケシが咲いてます。


4月のものとは思えない熱っぽさ。
日差しが、いえ、巨匠が。

次は『非売品』のための作品を完成させないと~。
ダンボールで作る「自分への贈り物作品」は、
まだまだ未完成。
すごろくみたいにサイコロ振って、
行きつ戻りつ運任せ、
一日一日成り行き次第。
けど、今日はひとつ進む。


ニーッ5*SEASONが参加する『非売品』『薔薇』のお知らせ
ニーッ5*SEASON発行『TSUBUTANE』ブログ
ニーッ旬彩 ひより
ニーッNARACAFE由庵

やぎ座5* /Home

▲ブログトップ