ピストン西沢が恋しい |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-ピストン西沢
こんな顔やったのね…
知らんかったよ、ピストン西沢!


奈良は電波状況が悪うございます。
盆地という地形が原因らしく、
携帯電話が自宅でも場所によっては入らない。
別に携帯はいいや、
テレビもめったに見ないからいい、
問題なのはラジオ!!! FMラジオ。
うちでキャッチできるのは
「NHK FM」と大阪発「FM COCOLO」だけ。
仕事中のBGMとしては適当です、が、しかし!



ゆ る い。


ゆるすぎる!ああ、毒がほしい、毒が!

ピストン西沢の炎上ナビが恋しいっ!
オシャレ~な六本木発「J-WAVE」で
異端臭を放ちまくっていたオヤジが恋しい。
そりゃさ、AMラジオだったら
ピストン西沢クラスの毒舌&暴走なんて ざら、
でもFMのナウなミュージックであの芸風、
今となってはFM遺産に認定したいほど。
ああ!毒をくれ、毒を!
ああ東京にいるときはウザッタかった、
彼のDJ MIXですら恋しいなんて・・・。

てめぇの食ったもんなんか見たかねぇんだよ!
もし、ピストン西沢が
「奈良発」の私のブログを見たら こう毒づくだろう…。
そっか! あたしゃ毒づかれたいんだっ!!!
なんか、M体質になってるみたいっ。

「FM 802」とか聴けたら、
また違うのかもしれないねぇ。
けど、うちのすぐ近くで発信してる
「ならどっとFM」でさえもザーザー状態。
地元情報が満載っぽいので聴いてみたいのにな。

ちなみにテレビでは「奈良テレビ」が入らない。
地元の人にきいてみたら
「ああ、奈良テレビが見られる家の方が少ないですね」だって。
どこの地域が見てるんだろう? 視聴率は何パーセント?
妙に「奈良テレビ」が気になってきた…。


ニーッ FM J-WAVE『FM J-WAVE『GROOVE LINE』
ピシトン西沢と秀島史香さんがナビゲーターを務める、
毒のある関東ローカルFMラジオ番組。3時間半は濃いっ。
秀島さんの切れトークも恋しい~。
どなたか番組の「ゴールドメンバー」を目指してくださいっ。

やぎ座5* /Home

▲ブログトップ