路上で描いてます2 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-ガラス絵
ウガヤさんで描いているガラス絵のその後。
写真はゲストハウスの入り口。奥はロビー。
描くガラスは5面だと言っていましたが6面ありました。

◆ cinemazoo-晩ご飯
ごちそうさま~! 晩ご飯はスタッフと一緒に。
「今日のお母さん」ありがとう!


ウガヤさんに通い出して一週間あまり。
道行く人の期待は高まるばかりで
「オープンが楽しみやなぁ。もうそろそろ?」
「ガラスの絵が出来たらオープンですか?」
なんてきかれても、
「…さぁ、もうちょっとかなぁ」

入り口に下がっている『カフェ近日オープン』の札が
いつのまにやら『いつオープンするか考え中』とか、
『やっぱり出直します』とか、
ウケ狙いで『閉店セール』に変えようか…?
なんて冗談言って、スタッフと笑ってましたが、
絵の方はあと少しで完成、
の予定。明日も晴れたら路上で会いましょう。


ニーッ 路上で描いています1

ニーッ ウガヤ・ゲストハウス
JR奈良駅から徒歩5分、5*宅から徒歩6分。

やぎ座5* /Home

▲ブログトップ