恵まれた2週間 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

終わりました!東京人最後の展!
さよなら。東京
最終日イブの展示風景。
何度か模様替えをした結末です。

ドクロス
次の企画展搬入風景。
19日からアートラッシュでは『ドクロス』がスタート!


最終日も次々にお客さまが来て下さり、
「お別れ」の余韻に浸る間もなく、
クローズの時間を迎えました。
遠くから近くから、ありがとうございました!

後の梱包と搬出作業も、
その場に居合わせた皆さんが手伝ってくださり、
粛々と進行し、19時過ぎには
作品と共に無事“セレブ・ハイヤー”で帰宅しました。
肉体労働してくださった皆様!
ありがとうございました! 助かりました!

2週間の予定を無事に終了できたのは、
時間を割いてお出かけくださったみなさま、
ご声援くださったみなさま、見守ってくださったみなさま、
多くの方の支えがあればこそ。
直ぐにおひとりずつ、
お礼を申し上げたい気持ちでいっぱいなのに、
器用さを持ち合わせていない愚かな私…。
この場でまとめて感謝する不精が恥ずかしくてなりませんが、
2週間ずっと、私は恵まれた人でした。
これからも精進してまいりますので、
どうか、お付き合い宜しくお願いいたします。
本当に本当にありがとうございました!

新しい土地・奈良への引っ越しは
来月の22日を予定しております。
また、アートラッシュ企画展『2008年エピローグ』に
「東京エピローグ作品」を置いていきますので、
よろしければお立ち寄りくださいませ。

まだ1か月は東京の空の下におります。
どこかで元気にお会いできるご縁を楽しみに、
『さよなら。東京』、これにてバイバイ~!

もう一度、ありがとうございました!

着物
無意味に和服でガッツポーズ。


やぎ座5* /Home


クローバー 『さよなら。東京』の会場「アートラッシュ」
『ドクロス』『2008年エピローグ』と企画展はつづきます。

▲ブログ表紙