混沌 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

回廊
『回廊』

レザン・フィールド
『レザン・フィールド』

今回の個展のために描いた2点です。


今回の展示と、9月に行った『新東京物語』では、
まったく違う展示スタイルとなりました。
タロット・カード作品の有無だけでなく、
前者は混沌とする「感じる展示」
後者は整然とした「鑑賞する展示」。

「感じる展示」の今回の場に、
私は連日居るのですが、
つくづく東京生活の13年という歳月は
けっして短くないんだと、日々思うのです。

私の意欲、迷い、喜び、感動が、
バラバラに並んでいる様子はカオスそのもの。
整理して、年代順に展示するのも方法でしょうが、
混沌と展示してこそ5*SEASONだと。

まだまだ未完成、エネルギーが衝突する感覚を
どうぞ、理屈抜きに感じていただければ幸いです。
ただ、養子にしていただいた作品もいくつかありますので、
ちょっと寂しくはなりましたが…。

早いもので『さよなら。東京』は
今日を入れて、あと2日の展示となりました。

やぎ座5* /Home


ご来場ありがとうございます!
クローバー 『さよなら。東京』のお知らせ
11/17(月)まで。最終日の月曜日は4時で終了ですので、
実質的には今日が最終日のような気分です。

クローバー 会場「アートラッシュ」

クローバー 9月に行った『新東京物語』

▲ブログ表紙