カオスまっただ中 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

メッセージ2


5*SEASONの生息状況は
もはや『LOVE! BERG!』を見ていただいた方がいい状況です。

4月以降、『LOVE! BERG!』は気持ちも新たに
更なる取り組みを行う予定で、
現在、その調整中~。
『LOVE! BERG!』サポーター10名とのミーティングはまさにカオス。
何か得体の知れない物が生まれる前の、
混沌と触発のまっただ中にいるようだ。

もう桜が咲いた。春が来た。なのに、
相変わらず映画館には行けずじまいだし、
メルマガも『TSUBUTANE』も発行していない。
仕事以外の ほとんどの時間を『LOVE! BERG!』に費やしているけど、
オモシロイ。映画や小説よりも、
「守る」「広げる」をテーマにした現実のドラマがオモシロイ。

3/15にはベルクとルミネエストさんに、
『応援メッセージ本』を手渡すという
LOVEなクライマックスがあったけど、
そこに至るまでのプロセスが壮大なる絵巻物で
いつか事が丸くおさまったとき、
ノンフィクションとしてまとめてみたいものだ、
LOVEの軌跡と滑走を。



*Home*

●『LOVE! BERG!』~ビア&カフェ『ベルク』を応援しよう~

●5*SEASONが参加する『エコバック』展のお知らせ
ただいまエコバック5点、制作中です!