イースタン・プロミセズ その後のその後 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー


『イースタン・プロミセズ』より


来月に予定されてるアカデミー賞に
『イースタン・プリミセズ』のヴィゴ兄さんが
主演男優賞にノミネート!
わが殿、ヴァンヴァンも助演男優賞に!?
いえ、残念ながら殿の名前はなく…。

でも間違いなく、日本でも公開されそうだし、
( 2008年初夏 日本公開予定 <日活> )
残るは「痛い系」映画がダメな
私の決心ひとつ、ということでありますな。
ヴァンヴァン会いたさに、
観る勇気がふつふつと湧いてきたけど、さぁて…。

今年になってまだ一本も映画を観ておらず、
とりあえずお茶を濁す程度に映画ネタを書いてみた。
あぁ映画館が遠い~! 来月には何かみたいなぁ。
とりあえず奈良移住計画の年ということで
奈良が舞台のTVドラマ『鹿男あをによし』でも見て
ちょびっとでも和んでおくことに。
奈良はええなぁ。
ドラマの奈良は壮大過ぎる気もするけど。

*Home*

●『イースタン・プロミセズ』の私の記事
●『イースタン・プロミセズ』その後

●アカデミー賞サイト(英語)

●『イースタンプロミセズ』英語サイト

●ヴァンサン・カッセルを愛する5*SEASONが参加中の
『幸せなブタ』展のお知らせ