ため息の晩秋 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー


ボーヌちゃんの豆本作ります。
アートラッシュの『クリスマス』展で販売予定~。


秋の終わり。
中央公園の木々が赤や黄色に染まって、
ほんとにキレイ。ここって、
こんなにキレイだったかしら…とため息。
はぁ。またため息。
「今日」をタロットで占ったら『死神』。
はぁ。ため息。またまた はぁ~。
『死神』はけして悪い意味だけではないけれど、
はぁ~~~~~~~っ。肩でため息。

『賀状100景』展の搬入を終えて、
はぁぁ。さらにため息。
もうすぐ師走かぁ~と思って ハァ~
大きくため息。

お仕事たくさん、なのに
今日はため息のつき溜めをしておこう。
『死神』よ、ふぅ~~~!



●5*SEASONが参加する企画展のお知らせ

『賀状100景』展 12/1(土)から12/26(日)まで
初日12/1(土)18~20時オープニングパーティー!
『Les petites surprises de Decembre』
パリで活躍中の料理人さくらフランクによる、
遊び心いっぱいの小粋なパーティフードをお楽しみいただけます。
パーティのタイトル「12月の小さな驚き」にふさわしく、
あけてびっくり! 見たことも聞いたこともないような、
フリュウの歴史に残るパーティになることでしょう。
皆さんのおひねり期待しております(フリュウ・ギャラリー談)

アートラッシュの『クリスマス』展は12/5(水)~12/25(月)まで

くわしいお知らせはこちら

*Home*