2008年 子(ねずみ)の年賀状印刷 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー


年賀

5*SEASONの2008年賀状
クリックすると注文サイト『パワープリント』さんが開きます


ニシムクサムライの最後の士の月が始まり、
街は早くも年の瀬色に染まっております。
クリスマスケーキの予約に
来年のカレンダー、手帳、旅行の予約、
そして年賀状ハガキの販売と印刷の受付。
今年も5*SEASON作品の年賀状は
パワープリントさんで
お受けしておりますので、
パステル画のテイストがお好みの皆様は、
ぜひアクセスしてご覧になってください。
5*SEASONの絵は全部で7点、
ねずみさんが3点、富士さん1点、鏡餅1点、
そしてマニアックな貴方のためのカエルさんが2点、
どれもお店では見られないオリジナリティあふれる賀状
だと、本人は思っております。

本日5日で終了したアートラッシュ企画『ヌード』展は、
おかげさまで好評いただき嬉しいかぎりです。
テーマがヌードという微妙なものだけに
来場者数は それほど多くはありませんでしたが、
アート好きで目利きの方々と
コッテリ交流できたのが嬉しいです。
次回はアートラッシュの『クリスマス』展に参加予定です。
それこそ年末年始へまっしぐらの師走の企画ですので、
今年の〆となるよう、
張り切って制作したいと思っております。



*Home*

●5*SEASONの年賀状がオーダーできる『パワープリント』
トップ > アート > お年玉or私製 をクリックしてください

●5*SEASONが参加する『クリスマス』展のお知らせ
今月に参加を予定していた『ワイン物語』は
諸事情により参加を見送りました。