エッチな楽書き |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー


『3×Y』


昔々、学校のトイレや
公衆トイレでよく見た楽書き『3×Y』。
女の人の裸に思えるから
「いやぁ~エッチ~★」
と大騒ぎの女子。対して男子は
「計算式が書いてあるだけや~
 エッチやと思う方がエッチなんや~」。
女子と男子はケンケン言い争い。

あるときは朝の教室の黒板に
『3×Y』の楽書きが!
苦笑いの先生、クスクス笑う生徒たち。
「この答えはなんやろな-?
 難しいなぁ。解ける人は?」
「先生! 答えは Hです!」
誰かの声に教室は爆笑。

またあるとき、
男子が私のノートにイタズラをした。
『3×Y』と知らない間に楽書き。
それと知らずにノートを開いた私は「え?」
すかさず男子が
「あーけいこちゃん、スケベなこと考えてる!」
「えーっ! 私とちゃうもん!
 誰なん? こんなことするの!」
「うそつけ! エッチ エッチ!」

とまぁ、思春期の頃は
「裸」や「エッチ」は興味の的。
というか、人はエッチな生き物で
エッチな生き物が人なんです、そもそも。
そう、エッチで当たり前、
裸に興味があって正常。
おとなもエッチ、子どももエッチ、
男も女もエッチッチ♪

といっても最近は見なくなったなぁ、
原始的楽書き『3×Y』。
エッチな楽書き出来そうな、
妖しいトイレが減ってるんだねぇ。
私にしても不潔そうな公衆トイレなんかには
なるべく行かないようにしてるし。でも、
キレイすぎるというのも不健康だと思うけどな。
どうぞ今でも学校のトイレに
『3×Y』の楽書きがありますように…
なんてことを思う私って、もしかして変態?

さて、裸がテーマの『ヌード』展は
本日から後半へ。
エッチを愛する健康な男女に、
興味津々で見に来てほしいものです。



*Home*

●5*SEASONが参加する『ヌード』展のお知らせ
11月5(月) まで代官山アートラッシュにて開催中!