ちょこっと京都レポ |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー



▲動画『水のシンフォニー』
実家から歩いてすぐのところにある運動公園の噴水。


噴水の力強い水の音と青空がキレイで
いつまでも見ていたくなる。
秋色がずいぶん深まって、過ごしやすくなり、
身体が涼を求めることはなくなったけど、
水の清さには人を浄化させる力があるように思う。
特に ここの公園の噴水は
水が消えたり現れたりする様を間近で見られるので、
それは魔術のようにも見えてきます。
また、東京に戻って動画を見てみると、
滝のように落ちる水に打たれて、
精神を洗いたい気持ちにもなってくる。そう、
次の目標と溜まりに溜まったお仕事に集中するため、
本日からエンヤコラ~むっ

その前に・・・
『ちょこっと2』展の様子と京都で出会った風景を
ブログのフォトにアップしましたので
ちょこっと見てやってくださいな。
といっても、5日間大わらわだったので、
会場写真がとっても少ないのですが。

晴れちょこっと京都アルバム晴れ
お茶「ちょこっと展の様子」と
お茶「京都で出会ったもの」
ふたつのアルバムがあります。


おそらく、こんな作品展をやってるのって、
世界中で ここだけかもしれない…
真面目に思えてくるほど、ホントに楽しかった!

さぁて、水に打たれてオシゴトオシゴト!



*Home*

5*SEASONが参加する企画展のお知らせ
10/24(水)から『ヌード』展が始まります!