海洋的搬入の日 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー



アートラッシュへ『海洋』展の搬入に行った。


作品が多かったり、大きい場合は
いつもMKタクシーをチャーターしてる。
明日から始まる『海洋展』も、
お馴染みの「でっかい魚の絵」を展示するので
ピンポン♪ とお迎えに来ていただきまして…。
「大八木様、お迎えにあがりました!」
マンションの玄関には
新種のエスティマ・ハイブリッド車がドーン!
なんだか 車体が おっきい魚に似ているな~。
巨大なさかなかをチャーターしたみたい。

「大八木様、どうぞご乗車ください」
頭がぶつからないよう、運転手さんがドアの上部を
腕で覆ってくださる気遣いもあったりなんかして、
なんてハイソ!
車の後部に乗っている「でっかい絵」もきっと
ゆとりの空間に安心していたでしょう。
くつろげる広い車内にチョコンと座り、
さぁ、『海洋展』搬入へGO!

「さかなカー」は走る。

お盆休みのせいか、道路は空いていて、
「さかなカー」はスイスイスイスイ泳いでいく。
徹夜でボーッとしていた頭も目も
快適さに鮮やかさを取り戻すかのよう。
うーん、気分いー。
恵比寿までの「さかなドライブ」は波乗り気分
海洋的居心地を残して、シュッと終わったのでした。
はぁ~なんたる贅沢気分!
アートラッシュの店主も「いらっしゃい!先生!」と
悪のり半分で「さかなカー」を出迎えてくださり、
有り難きかな、またまた売れっ子気分で
作品搬入を終えたのでした。

どうにか、難関のタロット作品『節制』も出来たし、
でっかい絵も納まるところに納まり、無事展示。
このほか、「さかなカー」のおかげで、
考えていた以上の作品を展示できた『海洋』展は
明日の水曜日15日から二週間、
もうお馴染みの代官山「アートラッシュ」にて。
暑いお盆の最中でありますが、
ぜひ快適な空間『海洋』展へお出かけください。
「さかなカー」に乗って、
東京の道路で波乗りした作品たちがお待ちしております。



*Home*

●「MKタクシー」サイト
セレブ気分がチャーター代 \1,000+タクシー料金で

●明日から始まる『海洋展』のお知らせ

●『海洋展』会場の「アートラッシュ」サイト