海へ |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

?
「SAKANA#B」 by 5*SEASON
クリックすると「モグモグ」という
動物のイラストギャラリーが開きます


お盆近し! ということで、
巷は行楽やら帰省の話題が話題ですが、
私は一足お先に明日、海へ行ってまいります。

~~~~     ~~~~~~
   ~~~~~    ~~~~~~ 。

サザエ…アワビ…シッタカ…

      ~~~~~*      ~~~~ 。

  ~~~~~ 。  ~~~~~~*

獲れ獲れの海の幸を友だちが食べさせてくれるって~


やったーぃ!


いーえ、けっして遊びじゃございませんっ!
あくまでも来週から始まる『海洋展』のため、
海の成り立ちを勉強するのです。
スケッチスケッチ~~
あと日焼け止めとパラソルかな。
一応水着も~~
いえ、あくまでも『海洋展』のために出かけるの、
そこんとこヨロシク~。
さぁ、今日はモーレツに働くどー。

   ~~~~~ *
 ~~~ 。       ~~~~~ 。

*Home*

●15日から始まる『海洋展』のお知らせ
『ポストカード300人展』は盛況のうちに終了しました。

●『海洋展』会場の「アートラッシュ」サイト