京さる |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー


京都時代に描いた京都の絵。
15年ぐらい前のことかなぁ、タイトル忘れた。
確か、どなたかがお買い上げくださったような。


結局…京都時代に描いていた世界に戻った。
思えば京都で活動しているときも、
「神秘」をそれとは意識せずに描いてた。
昨年以来、描きたい絵を思う存分、自由に描こうと思うようになり、
ずっとずっと見知らぬ自分を探していた
つもりだった、 が、昔からの自分に還ってた。
青い鳥は近くに…ってことですが、
道草しているうちに、変わってる部分もあるわけで。
きっとそれは、闇や影を描くようになったこと。

さてさて、本日から30日まで
梅雨明け宣言が出た故郷・京都へ帰ります。
が、その前に飛行機で神戸に降り立ち、
本当に神戸に空港が必要だったのかどうか、
確かめてくるのです。アホかしら、あたし。

こんなんですが出迎えのみなさま、
ひとつ神戸案内をヨロシクお願いです。
その後、京都へ帰って実家に甘えてまいります。
といっても毎日出歩いているので
「早く帰りなさいっ!」と
母親に叱られる日々でしょう、幼子のように。

いやしかし、実に3ヶ月ぶりの休暇。
期日前投票も無事に終えたし、
京都では伸び伸びと リフレッシュしてきます。

留守にする東京では引続き、
『うちわ展』と『ポストカード300人展』開催中ですので、
ひとつ みなさま、よろしくお願いいたします。

*Home*

●開催中の『ポストカード300人展』『うちわ展』のお知らせ
参加中の5*SEASONポストカード5点の画像もアップしました
5点全て オフセット印刷@¥210-(税込)

●5*SEASONの「うちわ作品」を全て公開しているアルバム

●『うちわ』展会場の「アートラッシュ」サイト

●『ポストカード300人展』の会場「たまごの工房」サイト