ポストカード作りました |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

?
「ポストカード300人展」参加作品『声』
クリックするとカラー画像が開きます
ポストカードはオフセット印刷で作りました


思いがけず海辺を歩けた新潟出張でした。
越後から帰って来て、バタバタ、アタフタしていたら
本日から『ポストカード300人展』がスタートです。
会場は高円寺の「たまごの工房」さん。
「参加者300人を集めるのが ゆめ」
と語っておられたギャラリーのおねぃさん。
おねぃさんと知り合って、私は もう10年以上になるのに、
彼女の胸の内を今年まで全く知らなかった私は、
おねぃさんの企画に今年が初参戦です。
参加ではなく参戦なのです、
なぜならこの企画展、
お客さまの投票で人気ランキングを行い、
見事1位となった作家には同ギャラリーの
個展の機会をプレゼントされるという内容なので。
さて…どのカードが人気を集めるでしょう、
そして参加者は何人集まったのかな~?
ぜひぜひお出かけください、みなさま。
「5*組織票」を期待しつつ。

月曜日は参加中のもうひとつの企画展、
『うちわ』展へ行ってきました。
ありがたいことにっ!!!!
5*のうちわは5本のうち4本が嫁に行きました♪
残すところあと1本、『かえるがお』がお待ちしております。
ぜひこちらもひとつ「5*組織」で ヨロシク☆

新潟での「売れっ子ごっこ第2弾」を無事に終え、
明日はギューンと飛行機で神戸空港へ着陸したあと、
30日まで京都へ帰り、またまた奈良にも行きます。
なんだか もう ポストカードだ うちわだ、
帰郷の準備だとテンヤワンヤの大騒ぎですが
実家天国を妄想してパワーは充実しております。

*Home*

●開催中の『ポストカード300人展』『うちわ展』のお知らせ
参加中の5*SEASONポストカード5点の画像もアップしました
5点全て オフセット印刷@¥210-(税込)

●5*SEASONの「うちわ作品」を全て公開しているアルバム

●『うちわ』展会場の「アートラッシュ」サイト

●『ポストカード300人展』の会場「たまごの工房」サイト