水無月の皇帝 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

??

『皇帝 ~ターミナルでの自覚~』
クリックするとカラーになります


5*SEASONのベルク出没情報~♪
本日 6/30(土)は午後2時から4時と午後7時~9時ぐらいまで☆
いよいよ、ついに最終日☆


風水によると、新宿駅に眠るという竜。
ちょうどベルクの真上がその目にあたり、
開眼すると運気が上昇するという・・・
さて、私の描いた竜は
“眠り竜”を起こすことができるでしょうか。

渾身と愚者の精神で挑んだ『新宿タロット・ガーデン』、
とうとう今日が最終日。
“眠り竜”のご機嫌やいかに?

タロットNo.4にあたる皇帝というカードを
私は「リーダーとしての自覚」と解釈し
“眠り竜”をモチーフに描いてみた。
この絵はベルクの厨房前に静かに掛かっております。
どうぞ最終日の今日、ベルクに集う人々に
光り輝く幸運を与えたまえ! なんつって。

今日は私、神秘色の紫のTシャツと
赤い和柄のスカートを着てベルクにいます。
こんなオンナが視界に入りましたら、
どうぞ気軽にお声をかけてくださいましね。
ほなほな、
貴方にとっても私にとっても
今日が良き一日となりますように。
そして世界中の人が幸せを分かち合えますように。


*Home*

●『新宿経済新聞』
 5*SEASONの記事があります


●本日最終日!『新宿タロット・ガーデン』のお知らせ
お店は午前中と午後2時~5時ぐらいまでが空いています