用×3から無用の用 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー


『女帝』



予定通り、タロット制作は遅れ気味。
『女帝』『吊られた人』『皇帝』まで描き終えたところで、
急用と所用が多用なためジレンマ中。

夜になると鬱虫に襲われてしまう。
明暗、気持ちのバランスを取るって
ホントにムズカシイ。
ついつい、手が元以前のように動けば…なんて、
過ぎた事故を恨めしく思ったりして。
そんなときは、もう寝る!
のが一番なのは分かってるけど、
もうちょっと がんばってみよう! とか思ったりなんかする。
でも、結局あんまり進まない。
瞼がくっつきそうになったら、
歯磨きして、ザザッと布団に潜り込む。
これを繰り返す毎日。

あー5月もあと半分かぁ、早いなぁ。
急用と所用が多用の今の心境は、
無用の用に憧れるぅ。



*Home*

●5*SEASON展「新宿タロット・ガーデン」のお知らせ