ちょこっと 名詞制作も |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

ゆかり名刺完成

5*の妹ゆかり君です。↑クリックすると
ゆかり君の名刺が表示されます。
なんと made by 5*SEASONどすえ~。


妹の名刺をデザインして、
ちょこちょこっと作ってみました。
わが妹がエステのお仕事を始めることになり、
姉である私の登場となったのでして。
妹は『ちょこっと』展でも私の手伝いをしてくれるので、
京都でお会いする方もいらっしゃるでしょう、
ここは ひとつ、姉妹共々 よろしくお願いいたします。

妹の名刺はかわいい感じの角丸カードにしてみた。
これって A4の紙に同柄10枚をプリントし、
あとで切り取るという市販の用紙で作ったわけですが、
この「切り取り作業」がオモシロ~イ!

ビャッ!!

切り取るというか、めくる感じ。
なんか気分がスカッとするのねん。
よかったら お試しあれ~ *
A-oneさんの角丸カードです。

さてと、今日の業務は これで終わり。
もっと⋯と思うけど、ぐっと こらえて次に備える
実にオトナな5*であります。
病と上手に付き合う、これが肝心要なんやなぁ。
あわてないあわてない 一休さん~♪

「辛抱」の「辛」に一本足すと「幸せ」になる。
その一本とは 何なのか、折にふれ考えてきましたが、
今の私は我慢だと思うのですね。

辛抱から幸抱へ、あと一本です。

*TSUBUYAKI ZOO*
  

京都にオープンする5*SEASON『ちょこっと展』のお知らせ